ガンプラ.プラっとホビー.仮面ライダー.特撮

プラっとホビー

ホビー関連について色々書いて行きます!

薄墨桜-GARO-

 

ツイッターには呟きましたが、

 

 

 

薄墨桜見てきました!

 

 

アニ牙狼は正直なところ牙狼だから見ておこう感が強くて、今回のもそんな感じで行ったら

 

 

あまりの素晴らしさに感動してしまいました

 

 

街並みやキャラクター、各種エフェクトが迫力&美しい

 

 

 

最後ホラーなんて美し、、、

 

 

 

ストーリーもPG12というのもありますが牙狼っぽくヘビー内容で、久しぶりガンダム以外のアニメ作品にやられました

 

 

 

それもそのはず脚本がみんな大好き小林靖子さんだったんで納得です

 

 

今年アマゾンズも全部見に行ったから靖子さんイヤーになりました笑

 

 

ついついパンフレットも購入

 

 

入場特典にドラマCDも付いてきました

 

 

f:id:plahobby:20181007001226j:image

 

 

週ごとに変わる三部作のCDみたいなんで、来週、再来週時間がある時また見に行かないと!

 

 

 

牙狼のフィギュア触って寝ます

 

 

 

f:id:plahobby:20181007001640j:image

 

 

 

 

あー道長、怖っ