ガンプラ.プラっとホビー.仮面ライダー.特撮

プラっとホビー

ホビー関連について色々書いて行きます!

LEDユニット装着

今日はガンプラに装着できる、LEDユニットのイエローを組み込みました

 

 

っていってもめちゃくちゃ簡単なんで細かい付け方の説明は省きます笑

 

 

ちなみに前回の記事で電池のサイズを間違えてしまった、という失敗例があるんでそこは気をつける点なのか笑

 

装着し、点灯させるとこんな感じに。

 

 

 

f:id:plahobby:20181116225332j:image

 

 

、、、、、

 

 

 

え?

 

 

あまりにもイメージと違っていてビックリしてしました笑

 

気を取り直して

 

 

フラッシュ焚いて撮影をしてみました

 

 

f:id:plahobby:20181116225452j:image

 

 

 

 

かっこいい!ヤバイ!もう少し黄色が良かったです、なんかオレンジっぽいんで

 

 

 

でもなかなかかっこよくて、コスパ良かったなと、満足しております

 

 

 

LEDユニット装着は簡単でかっこいいのでオススメ

 

 

 

というわけで、A賞完成!

 

 

忙しすぎて、あまりに時間かかりましたが、なんとか完成までいけて、なによりなにより、、

 

 

 

次のキットは色々考え中

 

 

今後予想される仕事内容あたりを考慮して、自分の時間と相談して、無理なく作れるキットにする予定

 

 

本当はたくさん作りたいんだけどな〜

 

まあとりあえずサービスショットを貼っときますのでよろしくです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:plahobby:20181116230357j:image