ガンプラ.プラっとホビー.仮面ライダー.特撮

プラっとホビー

ホビー関連について色々書いて行きます!

MG FAユニコーンガンダム 制作⑧

今日はMG フルアーマーユニコーンガンダムのウエポン類の制作を行いました

 

 

 

あまりの多さにまだ全部はできてませんが笑

 

シールドとビームマグナム、ミサイルや弾薬類の制作を行いました

 

 

白パーツはグランプリホワイト、ウエポンはガンメタルとメタルブラック、青系パーツはディープブルー、部分塗装でダイソーシルバーを使用してます

 

 

シールド

f:id:plahobby:20190110022519j:image

 

なんと三枚作ります笑

 


f:id:plahobby:20190110022516j:image

 

ビームマグナムは二丁、カッコいいです


f:id:plahobby:20190110022522j:image

 

この弾薬部分は切り跡が残りますので、1000番のやすりで処理しました

 

 

 

こちらも部分塗装でシルバーを施しました
f:id:plahobby:20190110022525j:image

 

 

 

ここまででやっと半分?いけたか?ってくらいです

 

 

 

フルアーマーユニコーンガンダムってだけあって、なかなかのシロモノですね

 

 

 

ただ出来上がったら間違いなくカッコイイのは重々承知してるから、頑張っていきます

 

 

 

ちなみにこのキットのデカールが、水転写デカールなんですが、なんせ細かい

 

 

 

めちゃくちゃ大変なのはもしかしたらデカール貼り作業な気がしてきました笑

 

 

 

とりあえず今は見なかった事にしといて、ウエポン類制作を楽しんでいきます笑

 

 

 

ガトリング六丁もあるのか!!?