ガンプラ.プラっとホビー.仮面ライダー.特撮

プラっとホビー

ホビー関連について色々書いて行きます!

HG クシャトリア 制作①

 

今日からHGクシャトリアを制作開始です

 

 今回は仮組みをしてからどうするか考えていくためとりあえず組んでいきます!

 

 

 

胴部を制作しました

 

 

途中経過も載せてます

 

 

 

 

 

f:id:plahobby:20190126133318j:image

 

 

意外とパーツが細かくHGも楽しいです!

 

 

フロントです
f:id:plahobby:20190126133309j:image

 

 

 

サイド
f:id:plahobby:20190126133328j:image

 

バック
f:id:plahobby:20190126133314j:image

 

 

 

クシャトリアの胴体なかなか大きいですね

 

 

設定されてる全高が22.3メートルなので、シナンジュよりちょい小さいくらいですか

 

 

HGなんでもう少し小さいくらいかもですが、なかなかのそれでも大きさですね

 

 

それと最近自分へのご褒美でプレミアムバイダイでPGのフェネクスを予約注文しました!

 

 

 

五月くらいにくるみたいで本当に楽しみです

 

 

 

ブログにも挙げるのでよろしくお願いします!

 

 

 

最近またまた忙しくなり、プラモつくったりできないため、ブログ更新が止まってしまったりしています

 

 

明日には全て終わるので通常通りのペースあっ更新できると思います

 

 

 

あと一踏ん張りって感じです!

 

 

 

毎日色々大変ですが、極力好きな事考えて乗り切りたいなと思います笑

 

 

 

 

 

 

 

久々ガンダムベースに行きたくなってきたよぉ〜

 

 

 

 

フェネクス早く会いにきてー笑