ガンプラ.プラっとホビー.仮面ライダー.特撮

プラっとホビー

ホビー関連について色々書いて行きます!

オラザクに向けて

こんにちは!

 

 

タイトルを見て大体わかると思いますが、自分自身まだまだヒヨッコプラモデラーですが今年の夏、渾身の作品を作ってみようかなと思い!

 

 

オラザクに応募します!

 

 

目標を定めることで、今自分のだせる一番を作って、納得して反省して次に活かせるチャンスでもありますし。

 

 

 

なんといっても、応募作品は漏れなく掲載されますし!笑

 

 

というノリで、作品はどんな感じにしようか迷いに迷って、

 

 

期間的な問題で、ジオラマは無理ゲー

 

 

ウェザリング作品もあまり慣れてなく辞め

 

 

ビルド系も詰みがなく断念

 

 

SDは一瞬考えたけどアイデア出なさすぎてやめ

 

 

 

アレンジしたカラー等考えて、アリかな踏んで、色の組み合わせの勉強も少ししてみたんですが、勉強時間が足りなさすぎて浅すぎる知識も怖いのでやめ、

 

 

そして行き着いた考えは、とことんディテールアップ!

 

 

これで行こうかなと!一か月しかないし一番合理的な答えかな。

 

 

 

一番は狙えなくても誰かが一瞬でもカッコイイて思ってくれたらいいなと

 

 

 

そんなかんじでキットはこいつ

 

 

f:id:plahobby:20190713233930j:image

 

 

 

フルメカニクス ルプスレクス

 

 

総合的に弄りやすそうだしシンプルにカッケーし

 

 

コイツでいきます!

 

 

 

弄ります!

 

 

頑張ります!

 

 

応募される方よかったら情報下さい!