ガンプラ.プラっとホビー.仮面ライダー.特撮

プラっとホビー

ホビー関連について色々書いて行きます!

オラザクに向かう組み

こんにちは!今日はガンダムバルバトスルプスレクス乗せての内部フレームの製作を行いました!

 

 

塗装も乾いたので説明書通り、組み作業していきます

 

 

部分塗装等見えないとこも塗って行こうかなと思いまして、塗り塗りしまくってるとこんな感じになりました

 

 

 

 

f:id:plahobby:20190720121108j:image

 

 

  めっちゃ楽しい笑

 

 

 

内部フレーム弄るのワクワクしますね

 

 

横から見るとこんな

 


f:id:plahobby:20190720121100j:image

 

 

 

顔も製作してみました

 

 


f:id:plahobby:20190720121104j:image

 

 

 

なかなか内部フレームにしてはかっこいいですよね?笑

 

 

 

はみ出した部分はあとで修正をいれていきます

 

 

 

ディテールアップパーツも買ったので楽しみ盛りだくさんです

 

 

 

オラザク頑張ります!

 

 

 

そう言えば仮面ライダーゼロワン発表しましたね!

 

 

またまただんだん見るたびにカッコよく見えてくるのかな?

 

 

楽しみです!