ガンプラ.プラっとホビー.仮面ライダー.特撮

プラっとホビー

ホビー関連について色々書いて行きます!

仮面ライダーゼロワン スーツ製作進捗

こんばんは、、、バズ美です、、、

名前がなんかバズらせたいみたいでださいな、、、

まあいいや、、、

 

仮面ライダーゼロワンスーツ製作、、やってます

やってはいるんです。

でも

 

うまくいかない

 

 

うまくいかなーーーーーーい!!!!!!

ただただうまくいかない!へったくそ!

前回のブログで造形たのしくなってきたとか言ってましたよね!!!!いや〜!

恥ずかしい!タコ殴り!!!!!!

 

色んな方の知恵お借りする前にあまりにも勉強不足!!!準備不足!!!バズ美の知恵不足!!!

 

人様に見せられたものじゃないなって、、😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭

うえーんママーッッッ😭😭😭😭😭

たすけてママーッッッ😭😭😭😭😭

 

 

毎日こんな感じです、、、よしやってみよう!で取りかかった愚かすぎ脳内お花畑すぎる私を、、、

みんなで殴りに行こうか、、、

 

f:id:plahobby:20200108233317j:image

 

でも作りきったら、その後は、、、、

本から買って勉強します😭😭😭

コスプレ界?では初心者です教えてください!は通用しないとどこかでお見かけしました。

 

ここまで苦労するなら当然だなと思いました。

 

 

うううううううううううううう😭

とにかく完成できるようがんばります

なにも知らないって恥ずかしい

 

ものすごく落ち込んだ記事ですみませんでした😞

 

おやすみなさい!