ガンプラ.プラっとホビー.仮面ライダー.特撮

プラっとホビー

ホビー関連について色々書いて行きます!

仮面ライダーゼロワン スーツ製作進捗

 

恐る恐る体重計乗ったら2キロ増えてた、どうもこんばんはバズ美です。

 

 

やっべえや!!ガハハ!!!

毎日毎日製作することばかり考えて大事な用事を3つも見落としたんです、頭悪すぎて悲しい。

メモをしてもメモを見ることすら忘れてしまうんです、、、、俗に言うぴえん、、、😭🦈🦈

 

 

 

超英雄祭楽しみだな、、完成するかな、、

これ毎回言ってますよね、、ハハハの破

 

ここ数日の進捗です!

f:id:plahobby:20200112191335j:image

これ並べてみたら感動したんですよ💪🏼😭🤴

ここまでできた、よくやった偉いぞバズ美とウィッディ、、、!!!!!

 

でもまだまだ肩、首、靴ができてません、ここ数日はその3点をやってました

 

f:id:plahobby:20200112191944j:image

 

襟!!!襟難しい、、でもあとは繋ぎめをちょちょいのちょい繋げて完成できそうです

合皮貼るのちょっとだけ慣れてきました!🧐もちろん当社比

 

長くなっちゃうとあれなので肩と靴は明日以降更新しますね!

 

あとはイズちゃんのウィッグも進めてます👩🏻‍💼🎖

f:id:plahobby:20200112192219j:image

 

じゃーーーーーん!!!

これなかなかうまくいきました!

あとはカットするのみです!!!!

 

ではでは、、、おやすみなさい!