ガンプラ.プラっとホビー.仮面ライダー.特撮

プラっとホビー

ホビー関連について色々書いて行きます!

仮面ライダーゼロワン スーツ製作進捗

 

こんにちは!めずらしくお昼に更新バズ見です!

 

ふと気になって超英雄祭 コスプレで検索かけてみたらですね、なんだか黒よりのグレーなのかな、スーツは特にあまりよくないみたいなので、超英雄祭での着用はやめます!

 

時の呪縛から解き放たれた、、、👐😌👐

正式なコスプレイベントで楽しみたいです!

 

 

そんな中ゼロワンの靴、完成しました!

f:id:plahobby:20200116141239j:image

 

これは全てウディ丸さんがやってくれました☺️ありがとうウディ丸!!!!

 

あとは各パーツを服?っていえばいいのかな、、、

スーツとなる服にはっつけるのみです!

子供用なのでマジックテープとかにしようかなと思っています☺️

 

 

完成してから写真とるのたのしみです💪🏼😭🐊

 

そして超英雄祭たのしみ〜!

なに着ようかなグッズはどれ買おうかな〜!

それではまた〜!