ガンプラ.プラっとホビー.仮面ライダー.特撮

プラっとホビー

ホビー関連について色々書いて行きます!

プレバン購入品 仮面ライダージオウオーマドライバー

 

こんばんはバズ美です〜!

花粉きましたね😷わりと重症花粉症のバズ美、花粉症歴も15年目に入りましたいったいいつになったら花粉ゼロにしてくれるんだろうねえ〜?😞😷😞😷

目がやばいです。開けてらんない。

 

 

昨日届きましたオーマドライバー!!!!!!!!

待ってましたオーマドライバ〜!!!ひゅ〜ひゅ〜🥳🥳🥳🥳🥳🤘🏻🤘🏻💫🍇🎂🍿

ドキドキワクワク、、、おもちゃって楽しい、、、

 

f:id:plahobby:20200220211454j:image

 

いつもながら箱かっこいい箱!!!箱!!!

f:id:plahobby:20200220211547j:image

後ろもとてつもなくかっこいいです飾りたい〜!

でも場所がない〜!

 

f:id:plahobby:20200220211629j:image

 

見た目は重厚感がありますが結構軽いです!

あれ、これ軽いな、、もう少し重くてもいいんじゃ、、と思ったら

 

サウンドがすごい!

ウォズの声も入ってる!ソウゴの祝え…(ドス声)がかっっっっこよくて好きです。好き。

あそこのシーンのソウゴかっこよかったなあ、、、としみじみ思い出せるドライバーですね、

こりゃもうメモリアルドライバーだ、、、🍢✌🏻😌

 

いつも長男やウッディが1番につけているので今回は次男(1)に1番につけてもらいました😊😊💎

一歳児といえどすごく変身が好きで難しいものでなければ結構ライダーベルトも使いこなしています🧐

 

すごいですね子供の観察力!🧐

 

f:id:plahobby:20200220212434j:image

 

モザイクだらけでなにがなんだか、、😌🙏💦

元気に変身していました🥰🌈

 

 

ゲイツの映画早く!!観たい!!!!

おやすみなさい〜😊💫