ガンプラ.プラっとホビー.仮面ライダー.特撮

プラっとホビー

ホビー関連について色々書いて行きます!

しまむら購入品 仮面ライダーTシャツ

 

玉ねぎを連続で12個切ったら体調が悪くなったバズ美です、こんばんは!

今日は暖かい日でしたね🧐☀️🌈

虫が、、いたからびっくりした、、、、

雪好きなので雪降ってほしいです!!!!!!!

 

 

今日はしまむらで購入したTシャツです!

実際にはしまコレというアプリで取り寄せ→お店に取り置き→購入です!

しまむらさんお安くて可愛くていいですよね…💫🥰

 

f:id:plahobby:20200226215141j:image

 

このシリーズ、クウガからゼロワンまで全21種あります!今回は推しの龍騎響鬼にしました🐲👹

 

クウガも欲しい、、、買うかもです!

キッズサイズなのが惜しい、、、!

サイズは100、110、120、130でした🧚🏻‍♂️

お値段は込979円でした!ありがてえ〜!!

次男(1)にはまだ大きすぎるので長男(4)が着ることになりそうですが次男も仮面ライダー大好きなので喧嘩になりそう🥺🦖

 

デフォルメ化した仮面ライダー可愛い〜💙🥰🪐

 

あと響鬼のプログライズキーもゲットしました!

こちらはお洋服についていたものでお値段1600円したかな?くらいです!(ざっくり)

レジェンドプログライズキーいいですね、、!

サウンドが、、、!

こちらもサイズは100〜でした、パジャマにもついていたのでお得感がありますよね😌🙏✌🏻✌🏻

 

 

 

もっと更新度上げたいな〜!

おわります!おやすみなさい!