ガンプラ.プラっとホビー.仮面ライダー.特撮

プラっとホビー

ホビー関連について色々書いて行きます!

超英雄祭2020 レポ2

 

みなさんこんにちは!最近食べても食べてもまだ食べたい、バズ美です。

なんでだろう…満腹にならないんです…😔🧐

 

そういえば昨日アクセス数がすごくてですね、いつもより5倍?近くて…ぼかあ怖い…晒しですかね…

まあいっか!!!!!!

 

また日にち空いてしまってすみません😭

レポ2です!といっても簡単に!!

 

 

 

グッズを購入後宿泊するホテルで開場時間までごろごろしていました、ホテルと会場近いのいいですね…体力回復できました

そして!!!開場時間!!!

横アリに行くと!!!そこには!!!!

Twitterで検索してもらうとわかるんですが、グッズの整列の比じゃない人だかりが!!!!

人に揉まれながらアリーナに行きました👏👏

 

結構ファミリーでいらっしゃってる方も多くて安心しました☺️☺️みんな楽しみって言っていて可愛かったです〜☺️🌈🌟

 

開演してからも楽しめました!

すごい!臨場感!

ダンスが楽しかったです💃

長男(4)は結構昔のライダーを知っているので、曲も口ずさむこともあったり楽しそうでした😌

 

RXかっこよかったね…

演出がいいですよね!!

真ん中にあったモニター?画面があったのですがそこにも写して欲しかったです…演出の動きがやはり遠すぎてよく見えなかった…😭😭😭

 

ビバリーちゃん、可愛いし細いしなにより歌がお上手でオラ感動した

 

クウガ、アマゾンズが特にああ〜😭となりました(語彙)

 

円盤たのしみです、明日は英雄祭から1日経って、仮面ライダーザダイナーに行ったレポしますね〜!

 

 

はやく平日おわれ〜☺️👏🔌