ガンプラ.プラっとホビー.仮面ライダー.特撮

プラっとホビー

ホビー関連について色々書いて行きます!

購入品 仮面ライダーシンSHF

こんばんは🪐コメダGODIVAコラボを食べてご満悦のバズ美です。コメダの元アルバイトですがあれ、ほんとにベストオブコメダですまちがいなく。

うんまあ!?!?え!?ってなりました!!!もうおわっちゃったのかな、、、

 

f:id:plahobby:20200216164927j:image

 

こちらの仮面ライダーシンのSHFを購入しました!

usedでしたが状態は綺麗でした〜☺️

前使ってた方に感謝や…☺️🙏🙏

 

息子ズもわたしも少し怖くてべたべた触れないです💦でも長男は最近慣れてきたかな、触らせて!とウッディに迫っていますが大事そうにしているので、遊ぶときも優しく!とかぶつけないで〜😭とか言いながらウッディ氏と長男は遊んでます

 

仮面ライダーシン、当時は握手会で子供たちが怖がったなど情報をよく見るのですが

今はシンに会えることってあるんですか?

 

会ってみたいな…こわいけど…😌😌😌🪐🪐🪐

 

f:id:plahobby:20200216165726j:image

 

今はこの格好でガラスケースに飾ってます😚🌈

やっぱこわい!

SHF、他にもあるのでまた時間があればブログでのせたいです!😆

 

箱がかっこいいよね〜!!!

 

では!!!!