ガンプラ.プラっとホビー.仮面ライダー.特撮

プラっとホビー

ホビー関連について色々書いて行きます!

プレバン購入品 メモリアルライドウォッチ

 

みなさんこんばんは!ヨーグルト大好きバズ美です🐄🐄ヨーグルトがない日は虚無日です。

 

今日はプレミアムバンダイさんで購入した仮面ライダージオウ メモリアルライドウォッチの記事です〜!!

実際に届いたのは先月でしたけど、、ね、、😉💦🌨

 

届いたわくわくでダンボール開けたらこれですよ☺️

f:id:plahobby:20200209232435j:image

 

ワクワクとまんねえ!!!!!

メモリアルライドウォッチ、ライドウォッチそのものも素晴らしいんですが外箱も全部、全部よかったです…かっこいい…かわいい…おしゃれだし…

 

f:id:plahobby:20200209232635j:image
f:id:plahobby:20200209232645j:image
f:id:plahobby:20200209232720j:image
f:id:plahobby:20200209232658j:image

 

はわ〜可愛いな…デザインしたひとすごいな〜

ライドウォッチ本体は通常のDX版と見た目は変わらなかったです!音声が本人出演してくださっててセリフ可愛い〜

4人が4人とも可愛いので好きです。

 

あとはゲイツマジェスティだけかな?

こちらも楽しみですね〜!🥰😚🥰😚

 

ではまた!