ガンプラ.プラっとホビー.仮面ライダー.特撮

プラっとホビー

ホビー関連について色々書いて行きます!

初めての!仮面ライダーザダイナー!レポ2

 

みなさんこんばんは、ご無沙汰しております…

ごめんなさい1週間も…ちょっと落ち込んでましたバズ美です。

わたしメンタル面が弱小でして、人からの悪意とか敵意とかですぐだめになるんです、よわい〜!

強くなりたいですね、😭😭😭😭

 

がんばります😭😭

 

 

だいぶ空いてしまいましたが仮面ライダーザダイナーのレポ2です!

超英雄祭の次の日に行ったので終始興奮していました☺️🌈

どこを見ても仮面ライダー

メニューも美味しそう!

超英雄祭2020のドリンクを5杯、フォーゼのバーガー、アマゾンズ駆除班の焼うどん、万丈のプロテインラーメン、ウォズの本の形をしたケーキ、ウィザードのドラゴンの爪?型の鶏さん

名前適当ですすみません…箇条書きにすると結構食べましたね…!!!!!

 

どれも美味しかったです☺️☺️🙏

そしてお腹いっぱいになりました!

お会計は4桁でした!

お写真も撮っていい箇所があり本当にかなり楽しかったです😠🌱🌱

 

近くに住みたい

毎日行きたい

 

スタッフさん方もみなさん優しい方々で長男(4)に話しかけてくださったりと嬉しいことばかりでした…

ありがとうございました😌

 

f:id:plahobby:20200207221415j:image

お写真全然撮ってなかったの悔やんでます😞

ご飯ってあまり撮らないですよね、特にわたしは撮るよりも先にいただきまーーーす!ってなっちゃうんです🤨

 

コースターは大本命のアマゾンズさんきてくれました!ありがとう〜嬉しい〜

大事に大事にします😚🌟🛡

 

コースターカバーを事前に購入して持っていったのまじナイスアイデアでした✌🏻✌🏻✌🏻

 

 

みなさんも行ってみてください、すっっっごく楽しいです美味しいし!!

わたしも明日行きたい!

 

レポおわります!レポになったかどうかわからないけど!!!

ちなみにザダイナーさんはお料理や店内のお写真は許可が出ております、ですが動画はだめとのことでしたので気をつけましょうね!!

 

おやすみなさい☺️😌💎