ガンプラ.プラっとホビー.仮面ライダー.特撮

プラっとホビー

ホビー関連について色々書いて行きます!

プレバン購入品 cms

 

 

お久しぶりです、バズ美です。

この1週間、長かった、、、、、(涙ぐむ)

 

1日目午前に長男午後に次男がインフルズになりました

そこからあれよあれよとわたしにもうつりましてウディ丸氏にも繁忙期の中仕事をお休みしてもらって看病してもらったり、熱が下がったと思ったら次男と私が急性中耳炎になったり、、、

 

インフルエンザわたしはお前を許さない

 

クリスマスを、、クリスマスを返せ、、😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡

年賀状もおわってません!大掃除はおわりました!

今日これから2日間静岡に旅行なので年賀状どうしよう😭😇⛷⛷⛷

 

みなさんもインフルエンザには気をつけてくださいね、、、身体中痛くないとこがなかった

 

 

 

前置き長々とすみません、、、本題に行きます、、

 

今回はプレミアムバンダイさんで購入した"コンプリート セレクション モディフィケーション アマゾンズドライバー"の記事です!

 

予約して、まさにわたしたちがインフルに倒れていたその時彼は届きました🎣☺️

 

f:id:plahobby:20191230003930j:image

 

わあ〜!!!かっこいい!!

反対側らアマゾンズオメガさんでした🐤🥨

早速開けてみまして

 

f:id:plahobby:20191230004108j:image

 

 

重厚感、、、これ見た目より全然重くって!!

これで殴ったら勝てそうだなってなりました🤝🥺

 

看病疲れのウッディもウキウキ

熱が下がり元気だけどバイオテロになってしまうため自宅で過ごしていて鬱憤が溜まっていた長男もウキウキ

 

f:id:plahobby:20191230110917j:image

よかったね〜!!!

長男がつけているのはDX版のアマゾンズドライバーです🥰

 

一生懸命戦っていた

 

光り方がじわ〜と光る感じでかっこよかったです!

 

やっぱコンセレはいいなあ〜🤘🏻😉🤘🏻🥘

 

チーズナン食べたい!