ガンプラ.プラっとホビー.仮面ライダー.特撮

プラっとホビー

ホビー関連について色々書いて行きます!

オラザクに向かう塗装

今日はフルメカニクス ガンダムバルバトス ルプスレクスの製作をしました

 

 

というか塗装ですね

 

 

更に内部フレームのみです笑

 

 

それでもパーツ数があり、かなり時間かかります!

 

 

 

そして今回は少しでも金属感を出す為、シルバーやゴールド塗装してから、黒サフで仕上げたいと思います

 

 

黒サフを仕上げにする理由は、単純に色が好みだからです笑

 

 

ということでとりあえず、シルバー、ゴールドから

 

 

 

f:id:plahobby:20190716101432j:image

 

 

かなり細かいパーツが多く手間はかかりますが、ここはオラザクに向かうために大事に塗ります笑

 

 

 

その上から黒サフを塗り塗り

 


f:id:plahobby:20190716101437j:image

 

 

とこんな感じの作業を延々と、、、

 

 

 

今回は見えないとこも綺麗に部分塗装していこうかなと

 

 

 

丁寧に頑張ります

 

 

 

そして遂にアマゾンズドライバーの詳細が出ましたね

 

 

 

f:id:plahobby:20190716101917j:image

 

 

 

プレバン限定でおそらく値崩れはしないはずだから、欲しい方は絶対ゲットしてください!