ガンプラ.プラっとホビー.仮面ライダー.特撮

プラっとホビー

ホビー関連について色々書いて行きます!

フルメカニクス ガンダムヴィダール 制作②

今日はフルメカニクス ガンダムヴィダールの塗装作業を行いました

 

 

 

とりあえずブラック塗装

 

 

f:id:plahobby:20190322234122j:image

 

 

 

サフ黒の色が好きすぎてこのまま黒パーツは塗装完了笑

 

 

前回のアポローンも黒サフ基調でした笑

 

 

 

黒サフは凡庸性があり優秀な気がします笑

 

 

次にメインとなるブルーパーツ

 

 

 

f:id:plahobby:20190322234340j:image

 

 

ブルーパープルのカラーがなかなかいいですね!

 

 

一発塗りで発色がこのレベルだから組み立てたらかなり生えそうです

 

 

そしてその他小さーいパーツも一個一個丁寧に塗りました


f:id:plahobby:20190322234345j:image

 

 

やはりキャンディ塗装は楽しいです笑

 

 

簡単にこんな色になりますからね

 

 

細かい要所に使うことでキャンディレッドは生えそうだと判断したため小さーいパーツメインに塗装を施しました!

 

 

ゴールドに塗装したパーツたちは間接辺りメインで塗ってますね

 

 

 

最近リュウソウジャーが始まり、また新たな時代の幕開けを感じますが、僕は花粉で季節の変わり目を感じてます

 

 

 

花見なんてしたらどうなるかな、、、

 

 

 

 

あとそういえば最近ガスブローバックグロックがほしくてほしくて笑

 

 

なんでいきなりこんな話したんだろ笑

 

 

全て花粉のせいだ、、、おやすみなさい