ガンプラ.プラっとホビー.仮面ライダー.特撮

プラっとホビー

ホビー関連について色々書いて行きます!

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

購入品 仮面ライダーゼロワン

花粉しんどいしコロナもざわついてるし、早くてりたま食べたい、バズ美です。おはようございます‍♂️ 朝起きた瞬間から目が痒いんです地獄だ。 こちら今月中旬ごろに購入したメタルクラスホッパープログライズキーとゼロワンのshfです! ゼロワンの本編では暴…

しまむら購入品 仮面ライダーTシャツ

玉ねぎを連続で12個切ったら体調が悪くなったバズ美です、こんばんは! 今日は暖かい日でしたね☀️ 虫が、、いたからびっくりした、、、、 雪好きなので雪降ってほしいです!!!!!!! 今日はしまむらで購入したTシャツです! 実際にはしまコレというアプ…

プレバン購入品 仮面ライダージオウオーマドライバー

こんばんはバズ美です〜! 花粉きましたねわりと重症花粉症のバズ美、花粉症歴も15年目に入りましたいったいいつになったら花粉ゼロにしてくれるんだろうねえ〜? 目がやばいです。開けてらんない。 昨日届きましたオーマドライバー!!!!!!!! 待って…

購入品 仮面ライダーシンSHF

こんばんはコメダのGODIVAコラボを食べてご満悦のバズ美です。コメダの元アルバイトですがあれ、ほんとにベストオブコメダですまちがいなく。 うんまあ!?!?え!?ってなりました!!!もうおわっちゃったのかな、、、 こちらの仮面ライダーシンのSHFを購…

プレバン購入品 メモリアルライドウォッチ

みなさんこんばんは!ヨーグルト大好きバズ美ですヨーグルトがない日は虚無日です。 今日はプレミアムバンダイさんで購入した仮面ライダージオウ メモリアルライドウォッチの記事です〜!! 実際に届いたのは先月でしたけど、、ね、、 届いたわくわくでダン…

初めての!仮面ライダーザダイナー!レポ2

みなさんこんばんは、ご無沙汰しております… ごめんなさい1週間も…ちょっと落ち込んでましたバズ美です。 わたしメンタル面が弱小でして、人からの悪意とか敵意とかですぐだめになるんです、よわい〜! 強くなりたいですね、 がんばります だいぶ空いてしま…