ガンプラ.プラっとホビー.仮面ライダー.特撮

プラっとホビー

ホビー関連について色々書いて行きます!

オラザクに向けた

今日からオラザク用にフルメカニクス バルバトスルプスレクスを製作開始!

 

 

 

とはいうものの、とりあえず今日は今後の作業をとことんやりやすくするために、パーツを仕分けしていきます。

 

 

 

この工程でだいぶ製作が楽になるので

 

 

そして二度切りして、ヤスって、二度切りして、ヤスって、繰り返し、表記をして分け分け分け分け分け分け分け、、

 

 

 

 

 

 

f:id:plahobby:20190714220040j:image

 

 

 

ふぅ

 

(所要時間2時間)

 

 

これで今後はスムーズに行くはず笑

 

 

オラザクに向けた作品なんで渾身の力と今まで蓄えた知識と、←ココが不安笑

 

新たなチャレンジをしながら製作していくので優しく見守っててください笑

 

 

八月末にガンプラ一番くじ第2弾出ますよね!

 

 

 

今回はシャアザクのクリアカラーが当たりみたいで、心の底からほすぃ〜〜!笑

 

 

近所のセブンイレブンに通い見極め、我慢して、、、、行けるところで勝負する作戦

 

 

うまくいくかなぁ、、笑

 

 

とりあえず頑張りまーす