ガンプラ.プラっとホビー.仮面ライダー.特撮

プラっとホビー

ホビー関連について色々書いて行きます!

次のキットは

前回のガンダムヴィダールの製作が終わり、次のキットを決めなきゃと、考えてる間にあれやこれやとこんなに間が空いてしまいました笑

 

 

次のキットは作りやすいフルメカニクスがいいなと思い、ルプスレクスかバエルで悩んでました

 

 

 

でも気分的にルプスレクスが最後かな?とかそんな考えに至りまして、バエルにしました

 

 

f:id:plahobby:20190411172930j:image

 

 

 

バエルはやはりウイングがあるから、どちらかと言えば儚げというか、神々しい感じにしたく、色々考えました。

 

 

なので内部フレームのカラーはシルバーと黒、ヴィダールを意識し、箇所によりキャンディブルーにしようかなと。

 

 

外部フレームはブルーパーツはキャンディ、黄色パーツはキャライエロー、赤パーツはメタリックレッド、ブレード部のパーツはゴールド、白パーツはパールホワイトで行こうかなと

 

 

パール塗装は以前失敗してるので、頑張ってやらないとです、、、

 

 

とりあえずこんな感じで進めて行こうかなと考えてます

 

 

ヴィダールと早く写真撮りたいな

 

 

 

フルメカニクスは製作しやすいから、またはやーく終わりそうです

 

 

 

最近ガンダムベースにハーフクリアのサイコザクが気になって気になって気になってヤバイ笑