ガンプラ.プラっとホビー.仮面ライダー.特撮

プラっとホビー

ホビー関連について色々書いて行きます!

MG FAユニコーンガンダム 完成

今日はMGフルアーマーユニコーンガンダムの製作を行いました

 

前回僅かな墨入れ作業を残し終わりましたが、その作業も無事終えて完成です

 

 

いやー大変でしたー笑

 

 

f:id:plahobby:20190121010136j:image


f:id:plahobby:20190121010130j:image


f:id:plahobby:20190121010141j:image

 

 

かっこいい!まじでかっこいい!写真だとグレイの墨入れが見えないのがアレですが、自分史上最高のフルアーマーユニコーンガンダムが完成できました

 

 

パーツ数がMGのキットでは最大数で、最初こんなん作れるのか?と疑問に思うくらいの箱のデカさと、ランナーのつまり具合

 

 

 

ただガンダムベース東京でフルアーマーユニコーンガンダムの完成したのを見て、単純にかっこいいと思ったあの感動を思い出し制作開始、、、何だかんだ一カ月かかった?笑

 

 

 

パーツは基本的にフルアーマーユニコーンガンダムということで、ウエポン系がメインに多く、本体は3/1くらいの数だったかなと思います

 

 

 

いやーなんだかんだで完成できてよかったです!

 

 

やはりガンプラは楽しいです

 

 

 

仕事でうつうつした気持ちが晴れるというか、忘れて楽しめるというか

 

 

 

社会人にはピッタリな趣味なのでは?と思います

 

 

写真何枚か撮りましたので各SNSやガンスタ等に上げようかなと思います!

 

 

完成まで付き合っていただきありがとうございます

 

 

 

これからもよろしくお願いします

 

 

 

次はなにしよー