ガンプラ.プラっとホビー.仮面ライダー.特撮

プラっとホビー

ホビー関連について色々書いて行きます!

仮面ライダージオウ 主題歌 限定ライドウォッチ

アマゾンで去年から予約していたCDが届きました!

 

仮面ライダージオウの主題歌『Over Quatzer』

 

 

限定ライドウォッチが付属してるということで、一番高い仕様のものを注文してついに手元に!

 

 

コチラ

 

f:id:plahobby:20190123202524j:image

 

丸い箱に入って20周年のロゴがドデカく入ってます

 

 

なかなかカッコ良いです

 

 

開けてみると早速限定ライドウォッチ

 


f:id:plahobby:20190123202502j:image

 

 

そしてさらに開けると

 


f:id:plahobby:20190123202529j:image

 


f:id:plahobby:20190123202516j:image

 

宣伝

 

 


f:id:plahobby:20190123202510j:image

 

 

こちらもベストアルバムの宣伝

 


f:id:plahobby:20190123202505j:image

 

ジオウのステッカー!


f:id:plahobby:20190123202519j:image

 

 

やっとCD笑

 

 

何層にもなってて面白かったです

 

 

 

ちなみな付属していたライドウォッチはDX仕様なので光るし回るし鳴ります

 

 

 

そしてきになるサウンドですが、基本的にジオウのサウンドなんですが、なんとアーマータイムの時に、Over Quatzerのサビが鳴ります!

 

 

 

これにはかなり驚きました!

 

 

回すとOver Quatzerと文字が書いてるんですが、それにしながらサビを鳴らすとなかなかカッコよくて痺れましたね笑

 

 

 

やはり高い仕様な分満足度も高いです

 

 

ジオウは毎週毎週楽しみだし、龍騎の世界も始まるし、龍騎に至ってはスピンオフ?

 

 

ヤバイです、マジで仮面ライダーアツすぎ!

 

 

 

日頃の不満なんて吹っ飛ぶくらい楽しませてくれます

 

 

最高です