ガンプラ.プラっとホビー.仮面ライダー.特撮

プラっとホビー

ホビー関連について色々書いて行きます!

次のキットは

フルアーマーユニコーンガンダムの制作を完了し、次は何にしようかなと積みプラを見ると、このキットを発見!

 

 

f:id:plahobby:20190125123055j:image

 

クシャトリアです

 

 

我ながら本当ユニコーン系の機体が大好きなんだなと思います笑

 

 

 

ガンダムの中でもかなり上位にすきな機体です

 

 

 

やはりフォルムがたまらない笑

 

 

 

シナンジュと一緒に並べたら絶対たまらない笑

 

 

 

というわけでクシャトリアにしました

 

 

どうゆう完成を目指そうかと練っているのですが

 

 

今回HGということもあり、なんかモールドが少なそう?

 

 

f:id:plahobby:20190125123538j:image

 

 

この表紙をみながら考えたんですが、あまり想像がつかないので

 

 

とりあえずガンガン仮組みでくんでいって、そこから練ってバラしてみたいな感じでいこうかなと

 

 

なのでコイツもまた時間がかかりそうですね笑

 

 

まあその分楽しめるんでコスパはいいんじゃないかと

 

 

ここまで来たら、ユニコーンガンダム系列のキットMGを中心に全部作ろうかな笑

 

 

 

PGは破産しそうなんであれですが笑

 

 

ネオジオングとか笑

 

 

 

ただフェネクスのPGは欲しいですねー、、

 

 

LEDユニット入れて飾っておきたいです

 

 

 

とりあえず次回からクシャトリアを制作していくのでよろしくお願いします!