ガンプラ.プラっとホビー.仮面ライダー.特撮

プラっとホビー

ホビー関連について色々書いて行きます!

MG FAユニコーンガンダム 制作⑥

明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします!

 

 

と言うわけで新年ですが、やっと暇ができたので更新できます笑

 

 

 

今日は腰部の制作を行いました

 

 

とりあえず色んなアングルから

 

白パーツはグランプリホワイト、内部フレームのパーツにはメタルブラック、バーニア部にはパープル、部分塗装でガンダムマーカーのシルバー、メタリックのレッド、ダイソーゴールドを使ってます

 

 

 

サイド

 

f:id:plahobby:20190104121018j:image

 

 

 


f:id:plahobby:20190104121011j:image

 

下アングル
f:id:plahobby:20190104120935j:image

 

そして上半身と合体!


f:id:plahobby:20190104121014j:image

 


f:id:plahobby:20190104121023j:image

 

 

まだ仮組みですが良いです

 

 

ユニコーンガンダムやはりレベル高いデザインですね

 

 

 

どこからみても美しいしカッコイイ!

 

 

 

デストロイモードがやはりたまらないですよね!

 

 

 

フルアーマーガンダムというだけあって、武器がかなり多い!

 

 

まだランナー的には半分以上はありますね笑

 

 

 

作りごたえ充分すぎるキット

 

 

 

自分史上なかなかの大作になりそうです笑

 

 

 

新年明けましたが、2019年もよろしくお願います!

 

 

ただいまガンダムウエハースのチョコ地獄真っ最中ですが、味わってカロリー気にしないで、頑張っていきます笑

 

 

 

フェネクス欲しいよー!リター!!!!