ガンプラ.プラっとホビー.仮面ライダー.特撮

プラっとホビー

ホビー関連について色々書いて行きます!

MG FAユニコーンガンダム 制作⑦

今日はMG フルアーマーユニコーンガンダムバックパックの制作を行いました

 

 

青パーツにはディープブルー、バーニアにはパープル、白パーツはグランプリホワイト、シルバーパーツはダイソーシルバーです

 

 

制作途中部分塗装でシルバーをぬりました

 

f:id:plahobby:20190105200637j:image

 

こんな感じで、パーツを重ねるとこんな感じに露出します

 


f:id:plahobby:20190105200621j:image

 

 

 

デストロイモードになるとこんなに露出します


f:id:plahobby:20190105200633j:image

 

 

塗って損はないレベルかなと

 

裏返すとこんな感じです
f:id:plahobby:20190105200629j:image

 

 

ユニコーンガンダム本体に取り付けてみました

 


f:id:plahobby:20190105200625j:image

 

 

カッコよくない!?笑

 

 

結構イカしてます笑

 

 

サイコフレームバックパックからも溢れてるこの儚さ故のカッコよさというか笑

 

 

 

たまらんやーつですね

 

 

 

そういえばガンダムウエハースのガンプラパッケージのカードでシークレットのνガンダムが出てきて、超テンションスーパーアゲアゲMAXだったんです、、、だったんですが、、、、

 

 

 

どうにも紛失したみたいで、、、凹んでます、、、お目当てのフェネクスもでて、ファースト、シナンジュもでて満足なんですが、、、

 

 

νガンダムがない、、、どこやー、、、でてこーい、、、マジでー、、、おーい、、、