ガンプラ.プラっとホビー.仮面ライダー.特撮

プラっとホビー

ホビー関連について色々書いて行きます!

ガンダム ガンプラ パッケージアート コレクション

先日ガンダム ガンプラ パッケージアート コレクションというお菓子が発売されて、ガンダムファンの自分からしたら堪らない物でして。

 

 

 

ツイッターやインスタでも書きましたが箱買いしてしまいました笑

 

 

 

f:id:plahobby:20190107090106j:image

 

 

 

すでに4個ほど開けたやつもありますが笑

 

 

 

ガンプラのパッケージアートはかなりデザイン性が高くて保管したくなるんですが、そんなのがカードででたら当然コレクトしたくなりますよね笑

 

 

そして何より背景がキラキラ加工してあり、めちゃくちゃカッコいいし綺麗です

 

 

 

そして合計24個開けたんですが、シークレットのνガンダムを紛失してしまい、、、

 

 

 

大変な事に、、、

 

 

 

悲しみに耐えれなくなってきたので、追加で22個買い、計46個を開封

 

 

 

f:id:plahobby:20190107090646j:image

 

 

結果は、、、

 

 


f:id:plahobby:20190107090651j:image

 

 

シークレット出ず!シャアザク出ず!トールギス出ず!フェネクス五枚被り!笑

 

 

 

いやー難しいですね、

 

 

 

とりあえずツイッターとかで交換とかしてフルコンプまではいかずとも、セミコンプは目指そうかなと思ってます。

 

 

ちなみにこんな感じ

 

 

欲しい     3.5.11.12.21.31.32

 


交換可能 1.4.10.13.14.15.17.19.22.27.28.29.30

 

 

 

誰かいましたら気軽にDMください!