ガンプラ.プラっとホビー.仮面ライダー.特撮

プラっとホビー

ホビー関連について色々書いて行きます!

HG フェネクス クリア 制作②

今日は腕パーツの制作を行いました

 

 

 

とりあえず色んなアングルからどうぞ

 

 

 

f:id:plahobby:20181208062217j:image
f:id:plahobby:20181208062204j:image

 

 

クリアカラーだから、サイコフレームが余分に見えて映えますね!

 

 

クリアとサイコフレームの相性の良さを感じます

 

 

とりあえず上半身を合体させました

 

 


f:id:plahobby:20181208062213j:image
f:id:plahobby:20181208062209j:image

 

やはり腕パーツのサイコフレームが透けてて、合わせるとこのキットの綺麗さがわかりますね

 

 

 

 

 

映画を観たばかりだからか、かっこよ過ぎてドキドキしますね笑

 

 

やはり見た後つくる、要は追体験目的で作るのが1番楽しい制作方法なのだと、改めて実感させられてます

 

 

 

前回の記事でも書きましたが、ナラティブ最高に面白かったです

 

 

 

ファンタジーすぎて、ガンダムじゃない!って声も多数あるみたいですが、、

 

 

ガンダムってファーストからちゃんとエスパー(ニュータイプ)いるし、この世から消えても会話できてたし、

 

 

なんならユニコーンガンダムあたりは置いといたとしても、逆シャアアクシズの件もかなりファンタジーじゃないかと、。

 

 

それがアニメであるガンダムの良さだとおもうんですが、、

 

 

 

まあとりあえず感じ方はそれぞれなんですが、面白いんでまだの方は是非!

 

 

 

時系列予習忘れずに!笑