ガンプラ.プラっとホビー.仮面ライダー.特撮

プラっとホビー

ホビー関連について色々書いて行きます!

次のキット

次のキットはこれにしました

 

 

f:id:plahobby:20181130052327j:image

 

 

 

ユニコーンガンダム 3号機 フェネクス デストロイモード ナラティブバージョン クリアカラー

 

 

 

長っ!

 

 

なかなかクリアのカラーが綺麗です

 

 

 

特にブルー系が綺麗に見えますね    

 

 

 

 

これは以前、ガンダムベース行った時に購入しました

 

 

 

ナラティブのイベントが催されており、購入時にはかなり少なくなってて、売り切れ寸前って感じでしたが、今はどうなんだろ

 

 

 

 

 

 

写真で見た時あまり欲しくなかったんですが、生でみて一目惚れしまして笑

 

 

 

 

 

 

 

今日からナラティブが公開ってことで、本日まで大事に積んでました

 

 

 

最近忙しいので、素作りで映えるキットだから助かります

 

 

 

久しぶりのHGなんで楽しみですね

 

 

昔良くやってた、アンテナ部とか折らないように気をつけます笑

 

 

 

今日はナラティブはみれないけど、朝なら時間があるから、グッズは買いに行こうかなと

 

 

シナンジュスタインのジオング発売されるが映画にでるのか?

 

 

今回はどうしてもシナンジュスタインのクリアカラーどうしても手に入れたい

 

 

ガンダムベースなら簡単に手に入るのにー

 

 

東京住みテー笑