ガンプラ.プラっとホビー.仮面ライダー.特撮

プラっとホビー

ホビー関連について色々書いて行きます!

ガンダムベース東京にて

ガンダムベース東京行ってまいりました

 

 

2ヶ月前あたりにいったから今年は二度目

 

 

 

前回は逆襲のシャアのイベントでした

 

 

なんでデカイサザビーがいたり

 

 

f:id:plahobby:20181105175929j:image

 

 

今回はナラティブのイベントだったのでたくさん関連商品があり楽しかったです!

 

 

こんな感じ

 

f:id:plahobby:20181105180116j:image

 


f:id:plahobby:20181105180109j:image

 

シナンジュスタイン作りたい!
f:id:plahobby:20181105180112j:image

 

 

このフェネクスめちゃくちゃ欲しい!
f:id:plahobby:20181105180120j:image

 

 


f:id:plahobby:20181105180127j:image

 

 

 

 

本当に欲しくなるものばかりです笑

 

 

 

 

あとこの表はわかりやすくかなり良かったです

 

 

 

f:id:plahobby:20181105180434j:image
f:id:plahobby:20181105180428j:image

 

 

 

まさに感動モノです。。

 

 

 

 

そして実物みれて良かったのが、以外かもですがPGエクシアのクリアパーツのver

 

 

f:id:plahobby:20181105180618j:image

 

 

エクシアのクリアは全然そそらなかったのに、生で観ると欲しい欲しい欲しい!と笑

 

 

 

 

 

 

あとMGシナンジュのクリアverの内部赤塗装したやつ

 

 

f:id:plahobby:20181105180726j:image

 

 

 

これは写真でしか見たことなく、生でみるとカッコよく同じようなアレンジしたいなと純粋に思えるくらいの作品でした

 

 

エングレービング塗装さえ楽にこなせるならまた作りたいのですが、、笑

 

 

 

とまあこんな感じなんですが書き漏れ等あればTwitterとかにあげようかなと