ガンプラ.プラっとホビー.仮面ライダー.特撮

プラっとホビー

ホビー関連について色々書いて行きます!

MG RX-78-2 ガンダム A賞 制作④

今日は足部制作しました

 

 

結構内部フレームがこられてる印象を受けました

 

 

とりあえず色々なアングルから

 

f:id:plahobby:20181107205416j:image
f:id:plahobby:20181107205423j:image

 

 

赤のクリアが面積広い分うらがえすと映えますね

 

 


f:id:plahobby:20181107205409j:image
f:id:plahobby:20181107205413j:image

 

 

こちらもクリアとのバランスが素晴らしく絶妙!

 

 

 

ただ膝裏のシールが剥げやすいので補強したりした方がいいかもしれません

 

 

それか前も書きましたがいっそのこと塗装するか笑

 

 

 

 

 

 

そして合体

 

 


f:id:plahobby:20181107205403j:image
f:id:plahobby:20181107205431j:image

 

 

 

 

 

 

 

ファーストはシンプルだし元祖だし、ザ、ガンダムって足ですね

 

 

 

作ってても楽しいです!

 

 

 

ただシンプル過ぎてすぐ完成しちゃう笑

 

 

 

もう腰作ってしまえばほぼほぼ完成ですからね

 

 

ただ不思議と物足りなさがない、優れた完成度

 

 

 

バンダイさんも1番気合い入れてるのかな?とか思うくらい作りやすい

 

 

 

おススメなキットです

 

 

そういえは最近忙しく更新が出来なくて、楽しみにしてくれてる方に申し訳ないです

 

 

あと少しで仕事も落ち着くはずなんで気長に、、よろしくお願いします

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ガンダムベースで次のキットも用意してあるんで楽しみにしててください!

 

 

 

 

 

ちなみに次のもクリアです笑