ガンプラ.プラっとホビー.仮面ライダー.特撮

プラっとホビー

ホビー関連について色々書いて行きます!

MGシナンジュ 撮影

先日完成したMGシナンジュを撮影してみました

 

 

撮影にはつや消しステンレス鉄板を使用してます

 

 

 

まずはパッケージぽいやつから撮影しました

 

 

f:id:plahobby:20181027043758j:image

 

 

 

上から撮影

 


f:id:plahobby:20181027043744j:image

 

 

例の長いやつ持たせてみました

 


f:id:plahobby:20181027043751j:image

 

またまた上から撮影

 


f:id:plahobby:20181027043747j:image

 

この斜め45°ちょい上からアングルが個人的には好きです

 

 

 

 

そしてまたまた長いやつ二刀流

 


f:id:plahobby:20181027043754j:image

 

 

二本持つと様になる、カッケー

 

 

休憩中の暇つぶしに軽く編集してみたやつ

 

 

f:id:plahobby:20181027044217j:image

 

 

 

なんかいい感じな気がする

 

 

ちなみにこの画像はブログのヘッダーになってますのでよかったらチェックしてください

 

 

 

 

 

 

 

シナンジュはこれで制作終わります。

 

 

 

ありがとうございました。

 

 

 

多分インスタやガンスタにも写真あげると思うので、よかったら見に来てください!

 

 

 

次のキットは考え中です

 

 

 

選択肢が二択で時間と体力を加味しつつ少し悩みます笑

 

 

たくさん時間あればなと思う今日この頃です