ガンプラ.プラっとホビー.仮面ライダー.特撮

プラっとホビー

ホビー関連について色々書いて行きます!

次のキットは

MGシナンジュの制作も終わり、次のキットはなんにしようかと

 

 

 

次はあまり手を加えずシンプルなものを作りたい

 

 

 

そんな考えが出てきてから積みプラの棚を眺めてました

 

 

 

するとコイツを発見しました

 

 

 

f:id:plahobby:20181028124103j:image

 

 

MG RX-78-2 ガンダム ver 3.0 ソリッドクリア/スタンダード

 

 

1番くじの景品です

 

 

 

A賞、B賞あるんですが、とりあえずはA賞からかなと

 

 

 

永久未完成積みプラ保存にしようとしてたんですが、A.B並べてる写真をみて、カッケーってなりまして、、

 

 

 

決めました

 

 

 

ちなみに1番くじではセブンを色々回ってみて、ABが共に残って、くじ数がすくないとこをさがして、7000くらいで揃えれました

 

 

 

B賞に関しては2回目でGET!笑

 

 

 

そんなこんなで次のキットはA賞

 

 

 

楽しみ