ガンプラ.プラっとホビー.仮面ライダー.特撮

プラっとホビー

ホビー関連について色々書いて行きます!

MG RX-78-2 ガンダム 制作⑤

今日はウエポン制作しました

 

 

 

シールド、ランチャー、ビームサーベルビームライフル

 

f:id:plahobby:20181127080747j:image

 

 

ビームサーベルの柄の部分はA賞同様、成型色、オールクリア、ハーフクリアで選べるみたいですが、ハーフクリアにしました

 

 

ウエポン制作もしてデカールも貼りまして

 

 

完成です

 

ウエポン持たせると更にカッコよくなりますね!

 

 

f:id:plahobby:20181127080901j:image

 

 

A賞、B賞の二つ並べて撮影してみました

 

 

 

 

 

 

f:id:plahobby:20181127080953j:image

 

 

並べるとかなりインパクトあります!やはり二つ揃えて作るのが正解でした笑

 

 

f:id:plahobby:20181127081504j:image

 

アップから一枚

 

 

 

背景気に入らないですがうまく撮れたんで一枚笑


f:id:plahobby:20181127080948j:image

 

 

 

今回はLEDを組んでの撮影を忘れてたので、後日、ブログかツイッターかインスタかガンスタに上げるのでよかったら見に来てやって下さい!

 

 

 

今度劇場版の機動戦士ガンダムNTがありますよね!すごい楽しみなんですよね、

 

今回は公開日にはおそらく見に行けないですが、劇場限定のシナンジュのクリアが本気でほしいので、朝から並ぼうかなと笑

 

 

人気作品だから人が多そうですが頑張って手に入れます!

 

 

12月は仮面ライダーもあるし

 

 

なんならライドウォッチ高いし笑

 

 

年末に向けて出費やばいなあ笑