ガンプラ.プラっとホビー.仮面ライダー.特撮

プラっとホビー

ホビー関連について色々書いて行きます!

MG RX78-2 ガンダム 制作④

今日は腰部の制作です

 

 

 

色んなアングルから撮影しました

 

 

 

ちなみに写真はすでに足を合体させてます

 

 

 

 

f:id:plahobby:20181126102013j:image


f:id:plahobby:20181126102018j:image


f:id:plahobby:20181126102008j:image

 

 

膝裏辺りのシールがやはり剥がれやすいので、補強は必須です

 

 

そんな感じで、、

 

 

下半身が完成したから、上半身と合体!!

 

 

 

色んなアングルから

 

 

 

f:id:plahobby:20181126102309j:image


f:id:plahobby:20181126102301j:image


f:id:plahobby:20181126102314j:image

 

 

できたー!まだデカール貼り、ウエポン制作ありますがとりあえず完成です!

 

 

 

 

B賞クリア感、強!カッケー!

 

 

 

今でもカッケーですが、これもデカール貼りしたら更にかっこよくなるんやろうな

 

早くデカール貼りして、LED入れてA賞のファーストと並べて飾りたいです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近あまりガンプラ制作できない分、以前よりも制作が楽しく感じます!笑

 

ストレスな作業も何故か、楽しく感じます笑

 

もしやたまにやるくらいが1番楽しいのか?とか考えたりしてしまいますが、やはり毎日作りたいです笑

 

 

 

しかし、この時期忙しいのはしょうがないですね、、

 

 

そういえばツイッターで見たのですが、2020年に等身大のファーストが歩く??みたいです。

場所は神奈川県らしいのですが、

 

 

自分も多分その時期に大きな一歩を踏むから、シンクロしてて、楽しみです