ガンプラ.プラっとホビー.仮面ライダー.特撮

プラっとホビー

ホビー関連について色々書いて行きます!

MG RX-78-2 ガンダム B賞 制作②

今日はRX-78-2 ガンダムの肩&腕部を制作しました

 

 

ただ、腕と肩パーツを単体で撮影するのを忘れてしまいまして、胴体と合体してしまってます笑

 

 

色々なアングルから

 

f:id:plahobby:20181122220738j:image

 


f:id:plahobby:20181122220734j:image

 

 


f:id:plahobby:20181122220742j:image

 

 

これで上半身が完成した感じですね。

 

 

ちなみに比較でA賞の上半身を撮影して用意しました

 

 

 

こちら

 

 

 

f:id:plahobby:20181122221149j:image

 

 

だいぶ印象が違いますよね

 

 

A賞の方がまだ普通にガンダム感がありますね

 

 

 

B賞は特殊感強い感じで

 

 

 

まあどちらもカッコいいんですが。

 

 

 

1番くじでガンプラが発売されると聞いた時から、ほんとこのA賞とB賞の景品が欲しくて、待ち通しかったから、今こうして手に入れて作れて、比較しているのが、非常に良い時間だったりします笑

 

 

まだまだ、足、腰、ウエポン類、デカール貼りまで目白押しなんで楽しみます。

 

 

 

次は1番くじでMGシャアザクのハーフクリアとかでないかな?メタリックとか、なんならライトニングバージョンとかでも嬉しい笑

 

 

 

とにかくA賞とB賞のファーストと並べて見劣りしないくらい、特殊仕様なシャアザクを出してくれたら、絶対に当てに行きます笑

 

 

いや、ユニコーンでもいいなあ笑