ガンプラ.プラっとホビー.仮面ライダー.特撮

プラっとホビー

ホビー関連について色々書いて行きます!

神ノ牙-JINGA- ep3&4

神ノ牙-JINGA-を3話、4話を視聴しました!

 

 

やっとみれました笑

 

 

 

3話では、いつも通りの牙狼シリーズ展開だったんですが、最後の最後で新キャラ狼斬がでてきましたね

 

 

 

番犬所からのシーンで司令は、ホラーを人間に戻せるという特殊な力を持つジンガを番犬所まで連れてくというものでした

 

 

 

そこから4話になり

 

狼斬とその弟子を連れてジンガの管轄に向かいます

 

 

 

遠くから監視をしつつ、ホラーを狩りながら、ジンガの特殊な力を一目見ようと追いかけます

 

 

 

 

ホラー狩りをしてる最中、ジンガの特殊な力を目の当たりにします

 

 

 

そして、その特殊な力に希望を感じた狼斬は、ジンガを番犬所に連れて行かず、監視の意味も含め弟子をジンガの元に預け、帰ります

 

 

 

 

そこまでは普通に牙狼展開なんですが、実はここからがヤバイ笑

 

 

 

ジンガがその弟子を殺します笑

 

 

 

まじでビックリしました笑

 

 

 

殺す瞬間、後セリフ完全な昔のジンガでしたね

 

 

 

復活しましたね完全に笑

 

 

 

てっきり正義のジンガ!って感じの作品になるのかな?と思ってたから、ジンガファンからしたら嬉しい展開

 

 

 

もう完全に目が離せなくなりました