ガンプラ.プラっとホビー.仮面ライダー.特撮

プラっとホビー

ホビー関連について色々書いて行きます!

神ノ牙 -JINGA- ep2 ネタバレあり

神ノ牙-JINGA- 二話目

 

 

実践に行きたい弟の刀眞の申し出を受け入れ共にホラー狩りへ!

 

 

 

途中色々ありながらも、親玉まで到着

 

 

その親玉は鏡のホラー、人間の因果を写し憑依するというタチの悪いホラー

 

 

そしてその鏡のホラーの能力にやられて、まさかまさかの刀眞がホラーになってしまうというビックリすぎる展開、、

 

 

どうなるこのあと!ってかなり食い入るように見ちゃいました笑

 

 

情が邪魔してどうしてもトドメをさせない、。

 

 

 

そして、ジンガが遂に倒すと決めたときに、前回の女子高生ホラーがもとに戻ったのを思い出し

 

 

 

一か八かの討伐

 

 

 

すると女子高生ホラー同様、刀眞も元どおりに憑依されてない時の肉体に戻ってました

 

 

 

前回右手を女子高生ホラーに噛まれたのですが、その噛まれた右手で切るとホラーに憑依される前の肉体に戻るという

 

 

 

ジンガにしかない特殊な能力を手に入れたみたいです。

 

 

 

さあ今後その能力がいつまで使えるか、使いすぎるとどうなるのか、前世の自身がホラーの時と何か関係があるのか

 

 

毎週毎週楽しみ