ガンプラ.プラっとホビー.仮面ライダー.特撮

プラっとホビー

ホビー関連について色々書いて行きます!

神ノ牙-JINGA- ep1 ネタバレあり

毎週楽しみにしてる神ノ牙-JINGA-

 

 

EP1がd TVで配信されたので鑑賞しました

 

 

 

今回の見どころはやはりホラーにジンガが噛まれたところ

 

噛まれた後にジンガの体の中をなにかが蝕んでいく描写がすごく気になります

 

 

ホラーになってしまったあの女子高生も切られたら消滅せずに、元どおりに。

 

 

 

剣にもホラーを封印できてないとこからし

 

 

 

ジンガの体でホラーの気を吸収してああなったのか、、、、

 

 

 

とにかく前世との関係は捨て切れません

 

 

 

次回予告でも鏡に向かってなにか話していた映像がでてたので、、

 

 

 

これからのストーリーがすごくたのしみな作品です

 

 

 

そしてガンプラつくりながらGOLD STORMからまた見直します笑