ガンプラ.プラっとホビー.仮面ライダー.特撮

プラっとホビー

ホビー関連について色々書いて行きます!

MG RX-78-2 ガンダム 制作⑦

今日は最終工程のデカールを貼る作業

 

 

 

前側はもう終わりなんで裏側のみ笑

 

 

 

こんな感じに仕上がりました!

 

 

 

f:id:plahobby:20181112201137j:image

 

 

設計書とにらめっこして、忘れがないか確認してシール部の剥がれやすいとこを補強して

 

 

 

 

遂に、完成!!

 

 

 


f:id:plahobby:20181112201130j:image

 

いやーできた!ファーストガンダム!やっとMGで手にいれれた感じですね!やはりMGは楽しい!そして今回はシンプルだから一瞬だったな

 

 

ファーストガンダムは素作りなのになんか勝手に味がでてしまう、不思議なキットです

 

 

おそらく自分史上一番アニメシリーズ、漫画もみたし、ゲームでよく使うMSです

 

 


f:id:plahobby:20181112201127j:image

 

ビームライフル保持出来なかったのが残念ですが、いいショットとれました!

 

 

 

これもってたら更に良かったな笑

 

 

 

と、こんな感じで終わろうかとおもったんですが、

 

 

 

なにか新しい事に挑戦したい病がでてきまして、色々考えて、

 

 

 

少しでも自分を満たそうとこれを買いました!

 

 

 

f:id:plahobby:20181113114830j:image

 

 

 

LEDユニットのイエロー!

 

 

 

電池を用意して早速組み立てようかなと、

 

 

すると、電池が入らない、

 

 

 

LR41を買うはずがLR44を間違えて購入

 

 

 

 

 

なんで、次の更新までに買っておきます笑