ガンプラ.プラっとホビー.仮面ライダー.特撮

プラっとホビー

ホビー関連について色々書いて行きます!

機動戦士ガンダムNT ナラティブ 見てきた 一部ネタバレ

昨晩レイトショーで機動戦士ガンダムナラティブ見てきました

 

 

 

遅い時間なのにほぼ満席で驚きました

 

 

 

時系列的にはU.C.0097 二年前に消息不明になったユニコーンガンダム三号機である、フェネクスが突如現れる。フェネクスパイロットは主人公のヨナ、ミシェルの二人で幼馴染であるリタ。その三人が中心となり繰り広げていくストーリーなんですが、

 

 

 

めちゃくちゃ面白いです!

 

 

まず冒頭のフェネクス捕獲作戦のシーン、最後のアレを倒すシーン、それだけでも見る価値あるくらい迫力があります

 

 

 

BGMも絶妙なタイミングではいるので、映画館で大画面&高音質な大音量で鳥肌間違いなしです笑

 

 

 

そしてやはり最近のガンダムは綺麗

 

 

 

 

戦闘が美しすぎました

 

 

 

 

ちなみにストーリーは、めちゃくちゃ泣けるので見てください!笑

 

 

 

あと年代を軽くでいいからおさらいしておくとスムーズかもしれません。

 

 

時間あれば、ユニコーン逆シャアあたりみてたら楽しいと思います

 

 

 

f:id:plahobby:20181207222633j:image

 

 

 

ガンダム宇宙世紀メモリアルというのが売店にあれば、買ってみる価値ありますよ

 

 

 

本当ナラティブ感動しました。

 

 

もう一度みたいよー笑