ガンプラ.プラっとホビー.仮面ライダー.特撮

プラっとホビー

ホビー関連について色々書いて行きます!

HG フェネクス クリアバージョン 制作①

今日は頭部、胴部を制作しました

 

 

とりあえず色んなアングルから

 

 

f:id:plahobby:20181205123032j:image


f:id:plahobby:20181205123043j:image


f:id:plahobby:20181205123025j:image

 

アンテナがバンシィまでは派手じゃないものの中々の存在感

 

 

アンテナのシャープ化を試みたのですが、ポキッといってしまい笑

 

 

もう一つアンテナが入ってたので、助かりました

 

 

シャープ化はやるなら、時間に余裕がある時ですね笑

 

 

 

サイコフレームが中々綺麗なブルーカラーで、組んでて楽しいです笑

 

 

リュックの深いブルーカラーもカッコいいです

 

 

 

クリアカラーは素組みでも簡単に中々のクオリティがでるから、楽しいですね!

 

 

 

久しぶりのHGシリーズの制作とあり、パーツ数は少ない?ものの、パーツが小さく意外と大変でした笑

 

 

 

MGの方が初心者向きかも?とか思ったり笑

 

 

 

ちなみに今回のフェネクスガンダムベース東京で手に入れたのですが、現在は在庫切れ見たいです

 

 

f:id:plahobby:20181205124340p:image

 

 

 

おそらく今後は箱絵が変わったバージョンが出るはずです

 

 

 

ちなみにシナンジュスタインのクリアはまだあるみたいなんですが、映画公開したのもあり、欲しい方は早めに買った方がいいかなと

 

 

ちなみに以前も書きましたが自分は映画館に朝一行って買えました笑

 

 

その時もかなり並んでましたが

 

 

みんなガンダム好きですね!