ガンプラ.プラっとホビー.仮面ライダー.特撮

プラっとホビー

ホビー関連について色々書いて行きます!

HG シナンジュスタイン クリア 制作①

今日はHG シナンジュスタイン クリアバージョンの頭部&胴体武の制作を行いました

 

 

 

 

いろんなアングルから

 

 

f:id:plahobby:20181215050830j:image

 

 

f:id:plahobby:20181215050850j:image

 


f:id:plahobby:20181215050846j:image

 

 

 

赤い目がヒール感満載で、カッコいい。

 

 

シナンジュスタインは劇中でみて、パイロットの生い立ちなどを知り、再度デザインを見るとあまりの素晴らしいデザインに驚かされる機体でもあります

 

 

パイロットがオッドアイだったため、あの目の色に合わせて塗るアレンジを思いついたんですが、限定品ともあって冒険はせず、あくまで素組みを徹底笑

 

 

シナンジュスタインのホワイトクリア部の色がいいですよ!

 

 

シナンジュスタインはMGで欲しかった機体なんですがHGでもとりあえず満足できそうです笑

 

 

前回のフェネクスと反対で、ウエポン類が多そうだからたくさん遊べそうです

 

 

最近ガンプラ買いながら感じたのが、やはり自分はユニコーン系の機体が好きみたいです笑

 

 

アニメはファーストが一番好きなんですが、機体はユニコーンばかり買ってしまってるので、、、

 

 

 

シナンジュスタインが終わったら遂に、全塗装制作に入ります

 

 

いま下準備してる最中です

 

 

 

今から制作が楽しみで仕方ないです

 

 

ガンプラって楽しいですね笑