ガンプラ.プラっとホビー.仮面ライダー.特撮

プラっとホビー

ホビー関連について色々書いて行きます!

HGフェネクス クリア 制作④

今日はHGフェネクスのアームドアーマーDEの制作をしました

 

 

f:id:plahobby:20181214223328j:image

 

 

結構複雑構造&繋ぎ目が難しかったですが、完成した感想は

 

 

 

かなり綺麗です笑

 

 

このアームドアーマーDEの全長が本体より長いのがいい感じです

 

 

大きめの装備が大好きなんで笑

 

 

フェネクスの象徴であり、印象的な装備の一つです

 

 

早速本体に制作したアームドアーマーDEさんを装着してみました!

 

 

完成!

 

 

 

f:id:plahobby:20181214223513j:image


f:id:plahobby:20181214223516j:image


f:id:plahobby:20181214223510j:image

 

 

カッコいい!より、綺麗!って感じがします

 

 

バランスも取れてて良い

 

 

 

装備が重たいからか足がくねくねで地上でのポージングが取りづらいですが

 

 

フェネクスはクリアバージョン良いですよ!

 

 

オススメします笑

 

 

ナラティブ見た方なら必ず手に入れた方がいい!笑

 

 

 

てくらい満足してます!

 

 

 

というかシナンジュスタインもクリアだからか、ナラティブのmsをクリアでコンプしたくなってきました笑

 

 

 

 

同グレードで笑

 

ナラティブのクリアとかでたら即買うのにー

 

 

 

というわけでとりあえず次のキットはシナンジュスタインのクリアバージョンにします!

 

 

映画館で朝一ダッシュでゲットした一品なんで大事に仕上げたいです

 

 

劇中でもヒール役でかなり活躍してたので、

 

 

制作楽しみだな