ガンプラ.プラっとホビー.仮面ライダー.特撮

プラっとホビー

ホビー関連について色々書いて行きます!

HG フェネクス クリア 制作③

今日は下半身 足部、腰部の制作をしました

 

 

 

とりあえず足部から

 

 

f:id:plahobby:20181211001043j:image

 

 

 

f:id:plahobby:20181211001103j:image

 

 

足部もユニコーンガンダム三号機とあって、フォルムはそっくりですね。

 

 

 

そして腰部を作ったので合体させてみました!

 

 

 

f:id:plahobby:20181211001305j:image
f:id:plahobby:20181211001301j:image

 

バーニア等透けて見えて良いです

 

 

フェネクスはクリアが本当に似合います

 

 

 

 

個人的にゴールドメッキに匹敵します笑

 

 

 

アームドアーマーDEは複雑そうだったので、また次の制作にします

 

 

それにしても寒すぎて死にそうです

 

 

 

ガンプラ塗装等、自分の工場でやってるんですが、空調設備が整ってなく寒い環境の中やってます笑

 

 

はやくエアブラシ等揃えてブースを置けばいいのですが、エアブラシ購入で失敗したくない気持ちが強くて笑

 

 

昔からスプレー塗装ばかりです。

 

 

 

年末前に少しずつ余裕が出てきた感じなんでそろそろ全塗装作品再開します

 

 

 

 

その塗装の合間にシナンジュスタインのクリアバージョン組み立てる予定でもいます笑

 

 

 

シナンジュスタイン の劇中の活躍を思い出しながら、制作しようかなと

 

 

 

あの逆シャアを彷彿させる迫力のあるシーンが忘れられないです笑

 

 

ナラティブもう一度見たい〜