ガンプラ.プラっとホビー.仮面ライダー.特撮

プラっとホビー

ホビー関連について色々書いて行きます!

HG シナンジュスタイン クリア 制作②

今日はシナンジュスタイン、クリアバージョンの腕部&足部の制作

 

先に腕パーツをいろんなアングルから

 

 

 

f:id:plahobby:20181217170034j:image

 

 
f:id:plahobby:20181217170051j:image

 

 

 以前制作した頭部と胴部と合体

 

前と後ろから

 


f:id:plahobby:20181217170046j:image

 

 

 
f:id:plahobby:20181217170039j:image

 

 

肩が盛り上がってて、ウエスト細目で非常にバランスのとれた上半身です

 

 

 

関節部も強く保持力も高そうですね

 

 

今回の武器のランチャーとライフル合体出来るみたいだから保持力の高さが試せそうです

 

 

 

ちなみにMGのシナンジュは通常のライフルも危ない感じな保持力でした笑

 

 

 

そして足部です

 

 

いろんなアングルから

 

f:id:plahobby:20181217170733j:image
f:id:plahobby:20181217170729j:image

 

 

 

シナンジュスタインの足は本当にカッコいい。

 

 

 

シナンジュも足がかなり好きでした

 

 

 

シナンジュは足!とにかく足!笑

 

 

足のフォルムからダクトからなんやらまで、本当に好きです笑

 

 

 

足もクリアパーツが綺麗です

 

 

腰部は眠気に襲われ断念

 

 

 

いま次のキットの仕込みもしているんですが、次のキットもユニコーン系です

 

 

 

俺はなんかユニコーン系がすきみたいです笑

 

 

 

ガンプラみたらユニコーン系をてにとっちゃう

 

 

 

何故だ!

 

 

坊やだからさ、、違うか笑

 

 

 

とりあえず次で完成できたらいいな

 

 

 

寒っ!