ガンプラ.プラっとホビー.仮面ライダー.特撮

プラっとホビー

ホビー関連について色々書いて行きます!

HG クシャトリア 制作③

今日はHGクシャトリアの腕部の制作を行いました

 

 

色んなアングルから

 

 

f:id:plahobby:20190203204653j:image

 

以前作ったモノと合体させました

 

 

色んなアングルから

 


f:id:plahobby:20190203204657j:image

 


f:id:plahobby:20190203204702j:image

 

 

 

これで上半身は完成です

 

 

HG作りやすくていいですね!

 

 

パーツ数は少ない割に精巧だしフォルムも素晴らしい!

 

 

クシャトリアはHGしかないので、選択肢はなかったんですが買って正解でしたね

 

 

 

まだまだ腰部、足部、ウエポン類があるのでアレですが。

 

 

 

エアブラシの用意を考えてるのは以前かきましたが、色んなサイトや本をみてると、中々用意するものがありすぎましたので、今回は見送るかな?まだ未定ですが、周りから揃えようかな

 

 

 

とりあえず塗装ブースを自作してから考えようかなと思います

 

 

なんで、スプレーをいつものヨドバシさんに買いに行かなきゃ!

 

 

 

最近ギャオtv で鉄血のオルフェンズやってるんですが、やはり見直すとまた再発見みたいのがあっていいですね!

 

 

 

まだあのオルガのアレまではいってないんですが、知ってる分アレはアレですね笑

 

 

 

まだ見てない方は見たほうがいいです!

 

 

ガンダムじゃなくても成立ちそうなくらい内容もしっかり立っていますので。

 

 

ギャオtvで無料ですし!

 

 

よかったら!