ガンプラ.プラっとホビー.仮面ライダー.特撮

プラっとホビー

ホビー関連について色々書いて行きます!

MG FAユニコーンガンダム 制作10

今日はMGフルアーマーユニコーンガンダムの細かい修正を行いました

 

 

とりあえずパーツを箱にうつして

 

 

f:id:plahobby:20190115101711j:image

 

 

こんなにパーツがある笑

 

 

これは中々の作業量ですね笑

 

 

とりあえずバーニアをゴールドにしてみました

 

 

 

こんな感じ

 


f:id:plahobby:20190115101715j:image

 

 

キャンディレッドとゴールドの相性抜群ですね!

 

 

 

あと各所ライトグレーで塗りました

 

 

 

そして全部仕上がったのがコチラ


f:id:plahobby:20190115101708j:image

 

 

ここまでで数時間笑

 

 

 

そこから更に時間あったからデカール作業を行いました

 

 

ちょー苦手な水転写デカール、、

 

 

 

 

 


f:id:plahobby:20190115101705j:image

 

 

フルアーマーユニコーンガンダムということもありかなりデカールがありますね!笑

 

 

 

 

とりあえずやりやすそうなシールドから攻めてみました

 

 

シールドといってもフルアーマーだから3個あります

 

 
f:id:plahobby:20190115101701j:image

 

やはりデカールはると一気にクオリティが上がってくれるから助かります笑

 

 

 

ビームマグナムも貼ってみました

 


f:id:plahobby:20190115101656j:image

 

こちらも素人にも関わらず中々のクオリティでは笑

 

 

 

 

今日はこんなかんじで本体の方のみデカール作業を行いました


f:id:plahobby:20190115101653j:image

 

 

フルアーマーユニコーンガンダムもう少しで完成だあ!

 

 

 

 

そういえばライドウォッチ09今週からの予定なのだが、どこにある〜ブリザードほしぃ、