ガンプラ.プラっとホビー.仮面ライダー.特撮

プラっとホビー

ホビー関連について色々書いて行きます!

仮面ライダー令和ファーストジェネレーション感想(ネタバレうっすら)

息子ズがインフルズになりました、バズ美です。

 

こんばんは!息子たち、インフルエンザA型にかかってしまいました😭😭😭はじめて😭😭😭

クソゥインフルめ、、、

 

映画館でうつってしまったんですかね、、

辛そうにしていてこちらも見ていて辛いです、、

看病がんばります💪🏼😠🍮

 

 

 

今日はタイトルの通り今上映中の仮面ライダー令和ファーストジェネレーションの感想を綴っていきたいと思ってます!

まだ見てないネタバレ嫌だ!!という方は!!!!

やめておいて!!!ください!!!!!!

 

 

今年の冬映画もおもしろかった!!!!!

なんだか例年に比べて、え???どういう事???ってなることがなかったです。

分かりやすいのでこれは考察とかいらない綺麗さっぱり系でした、ありがたい〜🙏🥺

 

滅亡迅雷のお二人がとても麗しかった

 

映画館で見る変身シーンはやっぱかっこいいこれだから特撮はやめられねえ

 

ジクウドライバー、、、かっこいいな、、、映えてる、、

ウォズあなたどうやって生きてたの、、、?さみしくないの、、、?🥺🥺🥺

 

エイムズのお二人はかっこいいな!!!!ほんと変身とかアクションとか必殺技とか!!!!!!全部ずりーよ!!!!!!

 

特にパパとの感動のシーンではうちの長男(4)も意味を察したのか涙目になってました😭うっうっこちらも可愛い目が足りない

 

あと大嶋さんよかったな(ツッコミ待ち)前社長のこと大好きな大嶋さん可愛かった

シェスタちゃんがかっこよかったんですよ!!!!

注目してください!!!!

 

 

文脈がなく若干箇条書きになってしまってごめんなさい😔

素直な気持ちです😔🤝

 

まだ見てないぜって方も、仮面ライダー昔好きだったなって方も、見てください感動できます!!

 

 

よし!おやすみなさい☺️🥨