ガンプラ.プラっとホビー.仮面ライダー.特撮

プラっとホビー

ホビー関連について色々書いて行きます!

仮面ライダーゼロワン進捗

 

M1やってますねえ、、、みんな見てますか?審査員のオール巨人さんがイケおじになっててびっくり、バズ美ですこんばんは!!

 

今日お昼は仮面ライダー令和ザファーストジェネレーションを映画館に観に行ってきました💪🏼😠☃️🍿

レポは明日します🥰その前に!!

映画館といえばポップコーンですよね、今回はイオンシネマさんを利用したのですがそこで購入したプレミアムポップコーンのキャラメルプレッツェル🥨が!!!!ものすごく美味しかったです!!!!🥨

 

バズ美プレッツェル一気食い!!!ウディ丸氏憤怒!!!!🥨🥨🥨

美味しすぎて上映前にプレッツェルだけなくなりました🥨🥨🥨🥨🥨

みなさんもイオンシネマさん利用することがあったらキャラメルプレッツェル食べてみてください!

プレッツェルだけ食べたい気持ち、わかって!!🥺

 

 

 

本題の仮面ライダーゼロワンのスーツの進捗です☺️🥘ここまで、、きました、、、

f:id:plahobby:20191222203018j:image

 

これを、、、こうじゃ!!!

 

f:id:plahobby:20191222203127j:image

つけれました〜!動画ではマグネットでつけはずしをしていましたがうちは4歳と1歳がつけるものなので、つける場所をずらしたりできるようにマジックテープでつけました😙🔒

 

ただちょーーーっとツノ?の部分の角度が気になってて、、、😨😔☹️

ヒートガンで柔らかくして形を整えても根本の角度が違う気がしてきちゃってます😭

 

どうしようかな、、、、

 

とりあえず頭部は8割完成です!あとは造形トップを塗って頭の上の方の赤いラインをつければ!!完成なんです😡😡⚗️📈🤝🤝

 

次は、、、身体、、、

 

身体は型紙がないので自分たちで一からになります。不安だ、、、、

がんばります🤢😭🙏

 

本当に世のコスプレイヤーさんはすごいや、、、